こんばんはー!


加賀楓でーす!


先日両親が加賀温泉に旅行に行ったらしく、
今日はそのお土産を家でいただきました!


話によると加賀パフェがめちゃめちゃ美味しかったらしいです!!


写真を見せてもらったんですけど、
サイズが大きい!!

そして私好みのとても甘そうなパフェでした。


握手会で色んな方に加賀温泉行ったよ!と
言われて、すごく嬉しいです!!


撮影の日以来行けていないので、
また遊びに行きたいです。








我ら、砂漠の鷹軍!!!


明日から日本武道館2days!!


今から楽しみです!



今日の大阪での大きな地震、
関西に住んでいる皆様大丈夫でしょうか、、?

昨日まで大阪にいたので、びっくりしました。

余震などまだあるかもしれないので、
お気をつけください。





それでは!(・Д・)ノ