やっぽー

森戸知沙希ですおばけくん





今日は
「ファラオの墓〜蛇王・スネフェル〜」
大阪公演千秋楽でした




東京公演は1日から10日まで

大阪公演は15日から17日までやってまいりました。





私は約2年ぶりの舞台だし男の子役もやったことないし殺陣もやったことないし、初めてづくしで出来るか本当に不安でしたが、無事に大阪公演までアリを演じきることができて良かったです。


すごく個人的だけど大阪公演をやるっていうのも私にとってはすごく意味がありました。




だからまた舞台に対する思い出を素敵なものに更新することができて嬉しく思います。




きてくださった全てのみなさん本当にありがとうございました。









そして

舞台の後は、阪急西宮ガーデンズにて
発売記念イベントがありました!




はーちんがセリフを担当している
「邪魔しないでHere We Go!」
「Oh my wish!」
この2曲を久し振りに披露できたのがすごく嬉しかったルンルンルンルン




もちろん新曲も披露しました、、、が

「Are you Happy?」の『360°VR動画』が公開されたのでぜひ見て下さいーーー





イベント後にはスタッフさんからはーちんお疲れ様のケーキが!!!







13人でいれるのは残り3日しかありませんが、楽しい思い出をまた作れました!!




19日、20日の日本武道館公演も頑張ります






宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま
本日!!06/17
テレビ朝日「関ジャム 完全燃SHOW」
23:10〜24:05

みてねーーーーーーーー!


では

森戸知沙希

P.S.



すごい