こんばんやまやま~
















最近の楽屋では


すごくいろんな話が飛び交っているんですけど、



私がその中でも敏感なのが

「犬」の話です


メンバーの中でもペットを飼っている人が多いんですよね、


犬とか猫とかカニとか。



そんな可愛いエピソードを聞いてたらさ、



欲しくなっちゃうでしょ!!!笑

前々から犬飼いたいんだから~!!




そんな感じで羨ましそうに話を聞いてます。



私の気持ちは変わってません。

ティーカッププードルが飼いたい。




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



照れお知らせです照れ


6月27日に私のファースト写真集が発売されます!
詳しくは↓



そして発売にともない、
発売記念握手会を行います!!!
詳しくは↓





そしてそして、


627日に発売されます

私のファースト写真集のメイキング映像や、オリジナル撮り下し映像が収録されているBlu-ray


「First REINA YOKOYAMA」


が、7月4日に発売されますー!!



こちらの方もチェックよろしくお願いします照れ





まだお知らせがあります...



モーニング娘。'18、

「rockin'on presents ROCK IN JAPAN FES.2018」

への出演が決定しましたー!!


嬉しすぎる~!!!嬉し~!!!!




私たちは8月12日に出演させていただきます!

待ってます!!!





横山玲奈