こんにちはー!


加賀楓でーす(*゜▽゜ノノ゛☆


今日は早めの更新。(ドヤァ)


最近〈古典部〉シリーズの小説を5冊一気に買ったんです!!!

私にとっては結構大きな金額を出してのお買い物だったので、大人買いした気分でした。笑

この〈古典部〉シリーズというのは、
神山高校古典部の折木奉太郎が、
日常の謎、古典部の謎などを解いていくお話で、

「氷菓」というタイトルでアニメ化されたものです。

制作会社は私の大好きな京都アニメーションさん!!

ちぃちゃんが可愛いんです。
(森戸さんのちぃちゃんじゃないですよ!
もちろん森戸さんも可愛いです。)



小学生の頃は漫画よりも小説をたくさん読んでた人だったんですよ!


「ダレン・シャン」っていう小説が1番好きで、
あとは宮部みゆきさんの本とかもよく読んでました。


青い鳥文庫の本は図書館でたくさん借りて読んでました。

「黒魔女さんが通る!!」はめちゃめちゃ好きで、
きっと同世代の人は分かる人多いと思いますv(^-^)v

と、昔はこんな感じで最近久しぶりに小説を読み始めて、改めて本って大事だなあって思います。


複雑な漢字も読めることが結構あるんですけど、
(いや実際どうかはわかりません)

それも多分本をたくさん読んできたからかなあと
最近思うようになりました。


なので漢字が得意じゃない横山にも
是非オススメしたいです!笑笑




昨日舞台を観にきてくれた
こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと!

ブログ読んだよー!笑

ありがとねー!( ̄▽+ ̄*)

これから本番、頑張ってきます!(ノ^^)八(^^ )ノ



それでは!(・Д・)ノ