やっぽー

森戸知沙希ですおばけくん



「ファラオの墓〜蛇王・スネフェル〜」

休演日明けの今日は

2公演行いました!!





そして本日もお客様が…


1公演目には、、、矢島舞美さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃん。

2公演目は、、、アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃん、上国料萌衣ちゃん、船木結ちゃん、川村文乃ちゃん、こぶしファクトリーの和田桜子ちゃん。



たくさんの方が観に来てくれました!!



ありがとうございます照れ









空き時間に、飯窪春菜さんと小田さくらさんと一緒に動画を見るのが最近の楽しみですキラキラ


本当に面白いの!

毎日腹筋痛いくらい。。。笑






明日は1公演だけどね…笑い泣き




おしらせです!!


サンシャイン劇場に隣接しているカフェ
【シアターテラス】にて
「ファラオの墓~蛇王・スネフェル~」コラボメニューが販売中です!!


私たちも頂きました!!

美味しかったーーーーーーーーーーラブラブブルーハーツ


限定コースター付きだよ〜





では。

森戸知沙希