こんばんやまやま~










今日はとあるお仕事がありました!




まだ言えないけど...好きなことです



やっぱり楽しいなって思います


好きなことをする時ってほんとうに幸せですよね
ほかの人から見たら小さいことかもしれないけど


自分にとってはめちゃくちゃ幸せだったりします


例えばー...好きなものを食べたりとか(春巻き)

自分だったらスポーツ見たりね(サッカー観戦)

ストレス発散も個人的には。(カラオケ)



自分にとってはちょーーー幸せで大切です!やっぱ笑笑



そうゆうものをこれからどんどん見つけていきたい!!笑



皆さんは幸せを感じる時はいつですか~??





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




はい。お話変わりますよ~。笑





私、知ってる方もいると思いますが
心配性なんですね。




今日も、母と2人でお出かけしてて、
バッグにお財布と携帯とティッシュと...とか家で入れて買い物に行ったんですけど、


バッグが大きかったからか、

「あれ、持ってきたのこれだけだったっけ?」


ってなって、「どこかに何か落とした!?」


ってなりました。



結果からゆうと、何も落としてないですよ。笑




逆に何も落としてなくてよかったです。照れ




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




なんか今日は気づけば急に真面目な話してました笑



たまにはね!笑






音符お知らせです音符





ハート私のファースト写真集の予約が受付中です


↓詳しくは↓




予約特典などもありますので、


ぜひぜひチェックしてくださいチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄





そして写真集発売にともない、

ハート「発売記念握手会」も行います!



↓詳しくはこちらです↓



書泉ブックタワー(秋葉原)9階にて

6月29日(金)19時から行います!!!!


初の写真集の初のイベント!
来てくださったら嬉しいです照れ


待ってます!




まだまだお知らせありますよ~

ハート6月5日(火)21時~
BSスカパー!
     「 FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~#115」

是非見てください!!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


明日は演劇女子部「ファラオの墓~蛇王スネフェル~」


1日空いての本番!
なんか緊張する。笑


当日券もありますので良かったら来てください照れ












それではー

横山玲奈