こんばんやまやま~




今日は
演劇女子部「ファラオの墓~蛇王スネフェル~」


の2日目!



初日は緊張感がすごくて色々なところにすごく気を使ってやります


でも2日目以降はなれてくる部分があるので

また気を引き締め直して頑張りました!

明日からも集中して頑張ります照れ


今日来てくださった皆様ありがとうございます黄色い花





そして、新木優子さんが見に来てくださっていましたピンクハート


はい。私隣でいかにも緊張してますって顔してますね。笑


新木優子さんありがとうございますハート




そしてそして!




山木梨沙さんも見に来てくださったんです音符

「可愛かったよ~照れ」と言ってくださって
嬉しかったです


山木さんありがとうございましたヒマワリ




明日も頑張るぞー!!!!!!!






横山玲奈