やっぽー

森戸知沙希ですおばけくん





今日はラジオ収録してきましたーーー


噛みまくったよお笑笑










先日発表されましたがブログにはまだ書いていなかったので、お知らせです!!




11月10日に…



モーニング娘。'18










メキシコ公演が決定しました!!



個人的には初海外公演だし、モーニング娘。'18としてもメキシコは初めてです照れ照れ



日本からはちょっと遠いけど、ぜひ!





今からとっても楽しみです!!










「A gonna」のMVが公開されました!


みてねーーー!

💁‍♀️こちら









では!


森戸知沙希