こんばんはー!!


加賀楓でーす(`∀´)



今日は石川県でコンサートでした!!


加賀温泉郷の話もたくさんさせていただきました。

そしてまさかのかえでぃーコール!!

地元じゃないのに、、、、。泣


ファンの皆さんの暖かさが心に沁みました、、、。、


ありがとうございます!!




そして、加賀四湯博2018のパンフレットが
会場で配布されました!!

色んなところで撮ったので、
色んな私が見られると思います!!


今日は会場限定でしたが、
6/1から来年2019年の3/31までの間
配布されますので、


皆さん是非手にとってみてください!


明日は福井県!

あと2公演で、
この13人でのホールコンサートが終わります。

悔いの残らない、
そして最高のライブを!!


それでは!(・Д・)ノ