やっぽー

森戸知沙希ですうお座





今日は稽古からのハロショイベント


6月1日からはじまる
演劇女子部「ファラオの墓〜蛇王 スネフェル〜」
のトークイベントでした!!



譜久村聖さん
飯窪春菜さん
牧野真莉愛ちゃん
とわたしの4人。


進行は北林明日香さんでした!!



舞台の見どころや、役の紹介などたくさん話したし、みんなテンションがいつにもまして高くて楽しかったです笑







ラインライブも配信しましたよ!


2部の人と合同でやりました。



テンション高すぎて何言ってるかわからなかったんじゃないかってくらい盛り上がってた、笑




たのしそう…笑






今日は参加していなかったメンバーもラインライブ見てくれてたみたいです照れ








さて、
明日はツアー!!



石川、福井に行きますよキラキラ



お待ちしてイマーーース




では。

森戸知沙希