こんばんやまやま~







最近発売されました~




マッキーのマッキーです照れ



裏は







槙野智章選手の名前が書いてあります照れ




また弟に頼みました~笑



たくさん使ってますキラキラ




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




今日は1日稽古!


本番がどんどん近づいて来るのを感じで


なんか緊張してます。笑


最近は通し稽古を多くしています。


通してやるのって、なんか本番みたいで

自分の出番までドキドキして

緊張で汗かきます笑



稽古も残り少なくなってきたので

頑張ります黄色い花



明日はハロショ秋葉原店で

トークイベントをします!


詳しくはホームページを見てね!

待ってますウインク



横山玲奈