やっぽー

森戸知沙希ですおばけくん





昨日は
大阪でのコンサート2日目。




朝楽屋に来たらこんな素敵なものが…








はーちんのラスト凱旋公演。
13人で大阪に来るのもラストということで用意してくださりましたラブ
 




コンサートでも
「えいえいおがた」コールや
フラッグとシーブルーのペンライトのサプライズが!!




アンコールの時だけはみなさんシーブルーになっててほんとによかった、めちゃくちゃ綺麗だったしブルーハーツブルーハーツ



そういう気遣いっていうのかな?大阪だったからなのかな?嬉しいですねブルーハーツブルーハーツ





みなさんからはーちんへの愛の溢れる空間がもうほんとにほんとに素敵で…

ものすごく良い公演になりました!!












春ツアーも残り6公演!!



悔いのないように楽しみたいと思いますルンルン









ここまで昨日書いてたのに、眠気に負けた。笑笑


今日は舞台稽古してきたよー


衣装もきて通してやりましたびっくりびっくり






森戸知沙希