こんばんはー!!


加賀楓でーすヘ(゚∀゚*)ノ



私が稽古場にいつも持っていくペンケース。
その名も「ぴょん吉」。
(カエルじゃないよ!)


うさぎのペンケースで、
研修生の時に付けられた名前です。


最近このぴょん吉が遊ばれてるんです!!


昨日は私の知らぬ間に道具の上に横たわり、
今日はペットボトル2本の上に乗せて
橋みたいに置かれてたり、、、

あげくにパーカーの腕の袖から顔を出してました!!


いや、むしろ可愛くてもっとやってほしいくらいなんですけど。笑笑


未だに犯人が誰なのかわかってません。


この稽古期間中に絶対突き止めます!!




それでは!(・Д・)ノ




P.S.今日の通し稽古、
泣き過ぎてやばい、、、、。