こんばんはー!

加賀楓でーすо(ж>▽<)y ☆


今日は「The Girls Live」の
尾形さん含めた13人ではラストの収録でした。


最後にスタッフさんから尾形さんに、
メンバーカラーの花束と
ショートケーキがプレゼントされました!


そのショートケーキは綺麗に真っ白で、
「尾形さんの肌みたいに真っ白だね」
と話してました。


尾形さんが最後のお仕事、というのが増えてきて、
少しずつ実感してます。


だからこそあと少しの時間を
大切にしていきたいです、、、!(≡^∇^≡)



そしてそして、
佐藤さんのお誕生日ドッキリもしましたよ〜!


今回のドッキリはスタッフさんに怒られる
という設定だったんですけど、

スタッフさんの演技がうますぎて、


佐藤さん泣き出してしまいました!!!


いやほんとに怖かったです。笑笑


佐藤さんのケーキはチョコレートケーキ!
どちらも少しずついただけて、

とても美味しかったですv(^-^)v





それでは!(・Д・)ノ