こんばんはー!


加賀楓でーすヘ(゚∀゚*)ノ


週刊少年チャンピオン、見てくださいましたか??



今回は珍しく前髪をあげてみました!!


、、、つい最近まで前髪なかったんですけど。笑


みんなでプールで撮影っていうのが初めてでワクワクしてて、とても楽しかったです!(*゜▽゜ノノ゛☆


最近練乳クリームパンにハマってます。

ずっとはさすがに食べられないので、たまに食べるくらいにしてるんですけど、

小田さんがオススメしてくれた練乳クリームパンが
めちゃめちゃ美味しくて、

まずそこのパン屋さんがすごく美味しいらしいんです。


なので今度はカレーパンを食べに行きます!!


小田さん案内お願いします!笑



お知らせo(^^o)(o^^)o


モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー
2018春〜We are MORNING MUSUME。〜

4/29は三重県、4/30は愛知県です!!


↓↓↓↓↓↓↓



演劇女子部「ファラオの墓〜蛇王・スネフェル〜」

6/1〜6/10は池袋サンシャイン劇場
6/15〜6/17はメルパルクホールです!


みなさんチェックよろしくお願いします!


それでは!(・Д・)ノ