こんばんやまやま~









横山玲奈です




今日はお知らせがあります...


なんと...











横山玲奈、





ファースト写真集の発売が決定しました!!!!!!









「写真集をだしたい!」という夢が叶いました。





今でも嬉しくて嬉しくて。







撮影はですね...

制服で桜が満開の中で撮ったり





初のグアムでも撮りました!!!!!!





ほんとにほんとに嬉しい...





撮影の時は初めてのことがいっぱいで


ずっとドキドキしていましたが


いろんな表情の横山玲奈が見れると思います!





発売は、




2018年 6月27日!



そして本日24時から予約開始です!






詳しくはこちらをご覧ください↓↓





















各ショップ限定特典付きですハート



私のはじめての写真集

よろしくお願いしますチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ




さっそくオフショット音符
{4EE1FE4A-280D-4852-B29F-33D34B454F90}






横山玲奈