こんばんはー!


加賀楓でーすo(^^o)(o^^)o



今日は「ダイハツ キュリオス」を
観させていただきました!!!


初めてサーカスを見たのですが、、、。


思わず声が出てしまうくらいハラハラしながら、
あっという間に終わってしまいました(^▽^;)


本当に「落ちる落ちる落ちる」とか
「ひえあ〜〜〜」とか
そんなことずっと言ってたので

隣にいた牧野さんうるさかったかもしれない、、笑


キャストさんの衣装とか、演出とかが
個性的でどれも面白くて、

ちょっとずつ笑わせてくるのが
ずるいなーと思います!笑


今度はまだシルク・ドゥ・ソレイユを見たことのない
友達を誘って見に行きたいです(*^▽^*)

{A932631B-72E7-42FA-9EBB-5C467144DA1C}



お知らせ(≡^∇^≡)


モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー
2018春〜We are MORNING MUSUME。〜

明日は静岡県、明後日は栃木県です!


↓↓↓↓↓↓↓



演劇女子部「ファラオの墓〜蛇王・スネフェル〜」

6/1〜6/10は池袋サンシャイン劇場
6/15〜6/17はメルパルクホールにて行われます!



みなさんチェックよろしくお願いします!



それでは!(・Д・)ノ