やっぽー

森戸知沙希ですおばけくん





日曜日は仙台でコンサートでした。




仙台は石田亜佑美さんの地元という事でいつも以上に熱かった気がします!!炎炎



{D7A5EE6C-DA00-4AA4-B90C-5FBB1D5B0F64}




石田さんからの差し入れのパンも、牛タンも、カフェオレも美味しかったーー!




あと、MCでも話してた…


石田さん考案メニュー
「仙台づけ丼娘。」
もめちゃめちゃ美味しかったですラブ



無いと思ってたのに、用意してくださったんです!!





{6578C3B8-E73B-40F6-879C-7A520C1A56FA}

これは皆さん食べたほうがいいです!!笑笑










終演後にスタッフさんからはーちんへのちょっとしたサプライズもあり、とても素敵な思い出ができましたキラキラ







東北の皆さんありがとうございました!!







 
ーーーココまでは日曜日のblogね。笑ーーー












先日、
やっーーーと卒業証書を貰ってきましたキラキラ





先生と2人卒業式をしてもらい、卒業証書も頂いて本当に卒業したんだーって実感してます。笑





卒業できてよかったー🌸






森戸知沙希