こんばんはー!


加賀楓でーす(≧▽≦)





先ほどオフィシャルホームページにて


アンジュルムさん、そしてハロー!プロジェクトのリーダー和田彩花さんが、来年春をもって
卒業されることが発表されました。


研修生の時からいつも優しく話しかけてくださって、
とても大人っぽいパフォーマンスをされる和田さんは本当に素敵です。


あと約1年半、ハロー!プロジェクトのメンバーとして、少しでも成長を見せられたらいいなと思います。




そしてそして、今期は皆さん何を見てますか??

私はまだ録画してるのを見られてないのですが、
とにかく「僕のヒーローアカデミア」の3期が
楽しみで楽しみで仕方ないです(*^▽^*)




「ガンダムビルドダイバーズ」も
もちろん見ますよ!!



それでは!(・Д・)ノ