やっぽー

森戸知沙希です恐竜くん








4月スタートしましたね、、、



同級生の子も進学したり、仕事始めたりどんどん離れて行っちゃうようで寂しい季節でもありますが、笑



桜がめちゃめちゃ綺麗な季節でもあります🌸


 

桜、見るのは好き。笑

{361C9632-158F-4CC8-9450-5B4CC4D71850}

(変にボカしたみたいになっちゃった笑)






さて。



今日は!


「週刊少年チャンピオン」さんの撮影でしたキラキラ



衣装も小物もカラフルで可愛かったですラブラブ

なんか、春になったばっかりだけど一足早く夏気分!!笑




4月26日発売です、お楽しみに!!










先日、、、
あかねちんのバースデーイベント観に行ったんですよ!



緊張なのか、いつもと違うあかねちんもみれてめちゃめちゃ可愛かったーーーラブ



{9D4F4C4A-89D3-4F94-B808-3E0D92E3CB55}



16歳おめでとう🎉





森戸知沙希



P.S.
ピザってめちゃめちゃおいしい