やっぽー

森戸知沙希です桜








昨日、今日はパシフィコ横浜にて
「ひなフェス2018」でした!!



今年は20周年記念ということで、昨日の公演はモーニング娘。1期メンバーさんをはじめとする先輩方や、太陽とシスコムーンさんが出演してくださり会場がとっても熱かったです!!




私は、太陽とシスコムーンさんのパフォーマンスを初めて生で観たのがすごく嬉しかったし、めちゃくちゃかっこよかったですキラキラキラキラ




あと、モーニング娘。OGさんと現役メンバーでやらせていただいた、、、







「Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜」




まさか同じステージに立てると思っていなかった先輩方とパフォーマンスする事ができて本当に嬉しかったです!





貴重な経験だったし、素敵な思い出になりました。。。






いや、ほんとかっこよかった。







あとは、夜公演で譜久村聖さん竹内朱莉さん植村あかりさんと一緒に
Independent Girl 〜独立女子であるために〜」を歌わせていただきました!

 
なかなか見ない組み合わせですが、笑

これも抽選ならではだし、とても楽しかったです!!

{E3E7AD1D-5E0B-4A35-A087-9D737D5F1D70}







そして今日は

現役メンバーだけで会場を盛り上げました!



「アンジュルム&Juice=Juiceプレミアム」
「モーニング娘。'18プレミアム」
の2公演。


カバーをやらせてもらったり、プレミアム回があったりととても熱かったです笑い泣き




春ツアー中だし、また観たいって思ってもらえてたら嬉しいです!



春ツアーもきてねーーーー



{6118BE4C-C208-4291-AC9A-230534DCD1BD}



森戸知沙希