こんばんはー!

加賀楓でーす(`∀´)


昨日の「NHKのど自慢」見てくださいましたか??


初めてののど自慢、声フェチ的には
可愛い声パワフルな声ハスキーな声、
色んな声色に魅了されました!!


みんなで楽しめる「歌」って
やっぱり素晴らしいなあと思いました!

本番前、裏で挑戦者の皆様がみんなで
円陣を組んでて、


団結力がすごい!!と思いました(≧▽≦)


是非また出演できたら嬉しいです(*^▽^*)



そして、そのあとは道重さゆみさんの
「SAYUMINGLANDOLL〜宿命〜」
を観させていただきました。


昨年の〜再生〜公演では
再生した道重さん、
今回の〜宿命〜は
色々な感情渦巻く道重さんでした。


楽曲もそれぞれ違った雰囲気の曲で、
1公演の物語が楽曲だけで伝わってしまうのでは
と思うくらいの世界観でした!!


清水佐紀さん、北林明日香さん、
ハロプロ研修生の堀江葵月ちゃんの
3人でのパフォーマンス部分、


詳しくは言えないですが、
「すごい!!」と
思わず声に出てしまいました。笑


素敵なステージをありがとうございました!

{0FC75C6A-5D80-4C62-836D-FAB91DECEBBE}


それでは!(・Д・)ノ