こんばんはー!


かがかえででーすv(^-^)v
(変換ミスった、、!)


今日は豊橋でコンサート!


牧野さんが両耳につけてたネコのイヤリングを、
「(右)らぶちゃんと、(左)りんちゃんで、
らぶりんです!」


って言ってて、すげえ!と思いました。

牧野さんはとっさに思いついたらしいですが、
本気ですげえ!って思いました。笑


その公演のMCでは「カリギュラ効果」というものが
トークテーマでした。


そのあと春から始まるアニメを調べてたら、
「Caligula-カリギュラ-」
っていうアニメを見つけて、

びっくりしました。笑


今日は少人数でのMCには出なかったのですが、
ハケたとき聞きながらすごい笑ってます!


面白いこと言ってたりすると
あ、いいな、とか思います。


客観的にも主観的にも聞けるから、
いつも袖でもライブ楽しんでます!(≧▽≦)


豊橋から東京に帰る途中に
乗り換えをしたんですけど、
すごい盛り上がってました。笑


これカメラ回しておきたいわー!!!


{D7D36565-43A6-4821-A6F1-17265CE373E0}



また明々後日もコンサート!
楽しみだあー(*^▽^*)


それでは!(・Д・)ノ