こんばんはー!



加賀楓でーすo(^^o)(o^^)o



今回のハロコンのシャッフルで
°C-uteさんの「都会っ子純情」をやらせていただきました!!


この曲は私が初めて°C-uteさんのツアーのバックダンサーをやらせていただいた時からずっと見てた曲で、


覚える前にすでに覚えてるくらい
めちゃめちゃ見てめちゃめちゃ好きでした!


なので、都会っ子純情をやるってなった時は
すごく嬉しかったです!!


矢島舞美さんと中島早貴さんが
観に来てくださった日は
すごい緊張してたんですけど。笑


でも最後までやりきれて本当に良かったです!!



今日はシャッフルのお話でした。





{B48B79F2-D2D2-43BD-86E3-B7B36C53635D}


この尾形さんかわいい。



それでは!(・Д・)ノ





P.S. イヤホン失くした、、、、
ワイヤレスもコードのイヤホンも失くして
テンションただ下がり。orz