こんばんはー!
 
 
 
加賀楓でーすо(ж>▽<)y ☆
 
 
 
昨日いただいたガンプラ、
 
早速完成させました!!!
 
 
{76888228-7430-45E9-B0C2-D01701B2F0CA}

 
かっこいい!!!
 
 
、、が、やっぱり塗装がしたい、、、泣
 
ガンダム初心者私には
まだ塗装の技術がないので
少しずつ頑張ります(・ω・)b
 
 
土谷さん、ありがとうございましたo(^^o)(o^^)o
 
 
 
今日は春ツアーのリハーサルでした!
 
今回のツアーは熱い!!
 
初っ端から熱いです!笑
 
 
いつも飲むカルピスが染み渡りました(ノ´▽`)ノ
 
 
 
私は熱くなるとその熱を何故か顔にばっかり溜め込んじゃうので、
 
顔真っ赤で耳のあたりがめちゃめちゃ熱くなります。
 
 
全部外に出してくれないかしら。
 
 
 
それでは!(・Д・)ノ