こんばんはー!



加賀楓でーす(≧▽≦)



今日は北海道にてハロコンでしたv(^-^)v



行きの飛行機が雪でかなり大変でした、、、。


皆さん大丈夫でしたか??



小田さんから、バレンタインで手作りのチョコレートをいただきました!!!


生チョコレート、めちゃめちゃ美味しかったです。
(≡^∇^≡)



牧野さんからは、修正テープ!

アンケートとかペンで文章を書くことが多いので、
結構助かります(・∀・)/


ホワイトデーの時にお返しせねば、、、!



{5FB2AD86-0DE3-421C-92B4-1B1978003FB2}


ヴァイオレット・エヴァーガーデンの第5話。


号泣してしまいました、、、泣


ヴァイオレット役の石川由依さんの演技に、
最後泣かされました。(TωT)


まだ見てない人がいるかもしれないので、
この台詞!とは言えないんですけど。


分かる人には分かるはず。



それでは!(・Д・)ノ