こんばんはー!



加賀楓でーす(*^o^)乂(^-^*)



本日2/15は、

尾形春水さんのお誕生日!!!



おめでとうございます!


そしてバースデーイベントにゲストで出演させていただきました!!


先日のブログに、
解いてみてくださいねーって言ってたあれ。


結論的には、ゲストで出ますよおーって
言いたかったんですね。


「お」のはずが「た」になってる単語が並んでるんです。

「お」が「た」。尾形さんです。


そして偶然にも苺のお話。

これは謎解きにするしかねえ!って思って、

2/15を2月は苺!って書きました。


苺は年中食べます。はい。笑



人生初のコント、めちゃめちゃ面白くて、
お腹が痛かったです笑


{BE9535E4-595E-4271-B451-B42D3FAEF1EA}



話が変わりますが、
先日のポプテピピックというアニメで、

「ディムロス!!!」という台詞があったんですけど、

テイルズオブデスティニーに出てくる
剣の名前なんですよ!!!


びっくりしました。笑


ちなみに今日持ってたファイルは、
テイルズオブゼスティリアの
スレイのファイルです。




それでは!(・Д・)ノ