こんばんはー!!



加賀楓でーす(°∀°)b 



先日放送された

「モーニング娘。20周年記念スペシャル」


見てくださいましたか??



関東ローカルでの放送だったので、
見られなかった方もたくさんいらっしゃったと思います、、、。

申し訳ありません。゚(T^T)゚。



いつか再放送とかあれば、、、なんて思ってます。


ハロモニ。劇場やハロプロニュースの復活、

胸熱なものばかりでした(〃∇〃)



放送の時間帯、ハロモニ。がトレンドに入ってたんだとか!!!


収録はめちゃめちゃ緊張してたんですけど、
OGのみなさんの現役の時のお話が聞けたり、
懐かしい名場面が見られたり、
また自分からもお話できたり、

自分にとってもすごく大きな思い出になりました!!




そして昨日は、石田さんと一緒に

仙台でJ-MELOさんのロケでした!!


{F2A80A17-49BC-4A2A-AC43-E0C2BAA444BB}


伊達政宗像!!!


生は初めてでした(≧▽≦)



この前の日に雪が降ってたらしく、
かなり積もってました!!!



ここまで積もってるのを見たのは初めてだったので、
誰も歩いてない真っ白なところとか
大の字で寝てみたい!!!と
ワクワクしました。寝ませんでしたけど。笑



今回は東北大学の学生のみなさんと一緒に
雀踊りを躍らせていただきました!


本格的に法被を着て、メイクもして、
とても楽しかったです!!!


放送日等、また改めてお知らせします!v(^-^)v




バレンタインデー、皆さんはチョコもらいましたか??


私はコンビニでガルボを買って、
1人で楽しんでました!笑笑




それでは!(・Д・)ノ