こんばんはー!


加賀楓でーす≧(´▽`)≦


昨日はハロコン福岡公演、

「PERFECT SCORE+」という
ちょっと違ったタイトルで、

内容もいつもの「PERFECT SCORE」に
少し変化がありました!


新鮮な感じがして、とても楽しかったです(°∀°)b 


一岡伶奈ちゃんと、
ハロプロ研修生の井上ひかるちゃんと、
すごく懐かしい話もしました!


本当にしょうもない事で喧嘩した話とか、
そんな感じのことばかりでした。笑


そしてもちろん、牧野さんのお誕生日サプライズもやりました!


「みんなの時間が止まっちゃった!
牧野さんの魔法で元に戻さなきゃ!」


{A203795A-D464-4197-B0C0-2CA9B46F8752}


っていう図。笑笑


牧野さんが魔法をかけるとみんなが一斉に

まりあんLOVEりんですっ!

とても綺麗でした。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



実は私、この写真の時片足立ちしてたんですけど、
牧野さんが来るまでずっと
プルプルしてました。


このポーズにしなきゃよかった、、、(´ω`)


明日はみんなで仕事です!

楽しみだあо(ж>▽<)y ☆



それでは!(・Д・)ノ