こんばんはー!!


加賀楓でーすヾ(@^▽^@)ノ



みなさん、今期はどんなアニメを見てますか??

 

「アイドリッシュセブン」はもちろん、
「七つの大罪 戒めの復活」も見ておりますv(^-^)v


ディアンヌ大好き(´∀`)


色んなアニメ見るんですけど、
京都アニメーションさんの作品がすごく好きなんですよ。

「甘城ブリリアントパーク」とか、
先日もブログに名前を出させていただいた
「境界の彼方」とかです!


そして今期の
「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」は
制作が京都アニメーションさんだったので、
ばっちり録画しております(°∀°)b 


2018年もアニオタ絶好調です\(^_^)/



そして先日、
ゆいかおりさんのコンサートのDVDを購入しました!!!!



{B26639BE-E2B4-4989-A91D-EFFF97A39841}





武道館公演の時のなんですけど、
泣きながら見てました、、、(´;ω;`)


このライブは生で見たかった、、、!
と心底思います、、、。

活動休止してからゆいかおり愛(?)がさらに
ヒートアップしたので、ロスってやつですな。


永遠に大好きです!!!!




お知らせ( ̄ー☆



2/12(月・祝) 12:00〜13:55


テレビ東京にて

「モーニング娘。20周年記念スペシャル」


が放送されます!!


↓↓↓↓↓↓↓



2/15(木) 21:00〜23:00

スペースシャワーTV プラスにて

「モーニング娘。'18スペシャル」


そして


2/19(月) 20:00〜21:00

スペースシャワーTV にて

「モーニング娘。'18 MUSIC VIDEO SPECIAL」


が放送されます!

MVの特集ですv(^-^)v



みなさんチェックよろしくお願いします!




それでは!(・Д・)ノ