おはようございます!!



加賀楓でーすo(^^o)(o^^)o



先日、アンジュルム佐々木莉佳子ちゃん、
Juice=Juice段原瑠々ちゃんと
カラオケに行ってきました(`∀´)



段ちゃんと、
「悲しきヘブン」をハモってみました(°∀°)b 


やっぱりハロプロの曲を歌ってるのが楽しい!





そしてそして昨日は、
飯窪さん、石田さん、高瀬くるみちゃん、
そして飯窪さんのお母様と、
「髑髏城の七人 Season月 上限の月」
を観させていただきました!!


いや、もう、本当にすごかったです。(語彙力)


キャストの皆様の体力どんだけ!!って思うくらいの疾走感と迫力で、あっという間でした。


劇中には殺陣もあったんですけど、
私も舞台でやったことがあったので、
レベルの高さに圧倒されました、、、。



笑いもあり、涙もあり、本当に素晴らしい舞台でした!!


下弦の月も見てみたいです、、、。



{44CC3163-D7DF-402A-ADA4-D619C5A0EA48}







お知らせ(^-^)ノ~~



花が咲く 太陽浴びて

モーニングコーヒー(20th Anniversary Ver.)

現在配信中です!!



↓↓↓↓↓↓↓



矢島舞美さん主演の舞台
「熱帯男子」

2/23の公演に、ゲスト出演させていただきます!!


みなさんチェックよろしくお願いします!!





それでは!(・Д・)ノ