こんばんはー!


加賀楓でーす(°∀°)b 


今日は、
アンジュルムの室田瑞希さん、
こぶしファクトリーの野村みな美さん、
つばきファクトリーの山岸理子ちゃん、
岸本ゆめのちゃん、そして一岡伶奈ちゃんと、
遊んで来ました!!


ゆめは途中からだったんですけど、
こんなに大人数で出かけたのは初めてでした(^_-)☆



ボウリングとビリヤードをして、
その後に進撃の巨人の劇場版を観てきました!



進撃の巨人は2期の総集編みたいな感じだったんですけど、劇場だとさらに迫力があって、、、、



テレビでも観てて展開を知っていたのにも関わらず
ソワソワしながら観てました笑



思わず泣いてしまったシーンもありました、、泣


声優さんの声から滲み出るものがすごく伝わってきて、やっぱり声優さんってすごいな、って思いました!!


3期も決まって、めちゃめちゃ楽しみにしてます!



そして昨日、
汐月しゅうさんが出演されている舞台
「三人姉妹」を観劇させていただきました!!


最初から最後まで息を飲むような雰囲気で、
とても引き込まれる舞台でした、、、!


乃木坂46さんのお芝居を生で観させていただいたのも初めてだったので、衛藤美彩さん、
伊藤純奈さん、久保史緒里さんのお芝居も
とても素敵で綺麗で、見入ってしまいました!!



汐月さんにお会いするのは昨年の舞台以来だったので、公演後にお話もさせていただいて、
すごく嬉しかったです(〃∇〃)



{5162455D-143A-4006-87B6-202878768AD9}


舞台を観ると、自分もやりたくなりますよね。


それでは!(・Д・)ノ