こんばんはー!


加賀楓でーすv(^-^)v



皆さん、交通の方大丈夫でしたか、、?


今日は朝から夕方にかけて仕事だったんですけど、
外に出た瞬間の吹雪にやられました。笑



電車も激混みというか止まってるし
タクシーも捕まらないだろうなー、とか思いながら
歩いて家まで帰る覚悟で野中さんと歩いてたら、


外に出て約2分、空車のタクシーを発見。



奇跡でした(TωT)



それにしてもこんなに積もったのは久しぶり!


でも寒がりの私はガチガチになりながら
帰りました。笑



{A7C95FBA-A335-43BD-9EB8-27C59D9D9F08}


この間
ドラゴンボールの人造人間18号
に似てるって言われました。


17号も似てるって言われました。


私はドラゴンボールはあまり詳しくなかったので、
私に似たキャラがいるのか!!
と半信半疑で調べてみたら



ガチで似てました。(・∀・)



お知らせ(*^o^)乂(^-^*)


春ツアーのタイトル大決定!!!


モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー
2018春

〜We're MORNING MUSUME。〜


2017の秋ツアーに引き続き、
今の私達を精一杯出していこうと思います!!

3/17 オリンパスホール八王子からスタートです!



↓↓↓↓↓↓↓



現在ハロー!プロジェクトのコンサートにて
披露させていただいている、

花が咲く 太陽浴びて

が、1/28 24:00より配信開始です!!



↓↓↓↓↓↓↓



「モーニング娘。20th」として、

二十歳のモーニング娘。

というミニアルバムを、
2/7にリリースします!!

OGさんとのコラボも中にはあったり!?

お楽しみに♪



皆さんチェックよろしくお願いします!!



それでは!(・Д・)ノ