やっぽー


森戸知沙希です恐竜くん






昨日は譜久村聖さんと「BOMB」さんの撮影をしていましたキラキラ

いつもよりたくさんお話できて楽しかったです!!


なんとなくまた距離が縮まった気がしてます!
勝手に笑笑

でも、数日経つと戻ってしまうタイプの人間なので、キープしておきたいんですけどねガーン







そして
今日は大阪でハロコン!!


ありがとうございましたラブラブ






石田亜佑美さん小田さくらさんがインフルエンザの為欠席でしたが、11人でのパフォーマンスも楽しんでいただけてたら嬉しいですアセアセ






明日もオリックス劇場にてお待ちしてます〜







{D422A052-C7F2-4942-9441-B401027C2516}



地元のはーちんスライム


宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま


『モーニング娘。’18/カントリー・ガールズ 森戸知沙希バースデーイベント』




219



場所東京 山野ホール

時間…18:30開場 19:15開演


受付期間…1/2212時まで




💁‍♀️こちらから


森戸知沙希

P.S.
{DB6D0FB4-1027-46C4-AE78-E35145DBBF12}

あかねちぃニヤリ


、、、載せてないよね??笑



この頃の写真見ると、髪の毛切りたくなる〜