こんばんやまやま~










横山玲奈です✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝









今日はですね...なんとですね...








石田亜佑美さんのバースデーイベントに
ゲストとして出演させていただきましたぁぁブルーハート










私はそれだけで幸せです。
ありがとうございます照れ









石田亜佑美さん、
そしてゲストの小田さくらさん、森戸知沙希さん、横山玲奈の4人で




「ミニモニ。テレフォン!リンリンリン」

「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」

を歌わせていだだいたり...




身長のお話や、ミニミニ大運動会もしましたぁ!!笑




身長が小さくて困ったこと。良かったこと。

身長が大きくなったらやりたいこと。笑



身長に関していろんな話しました。笑笑




こんな話をすることあんまりないから
だからめっちゃ楽しかったキラキラ



そしてミニミニ大運動会ではですね、
チューリップ赤玉入れ
チューリップ紫パン食い競争
チューリップピンクどんぐりの背比べ(身長測定)

をしました。笑笑



どれも身長が重要になってくる競技!!!!!笑



学校の運動会とかではやっぱり小さいとやらない競技だから、
新鮮で楽しかったです音符


{DB76C7ED-3916-49A2-8A44-1F2F5692A1C6}




今日の髪型は森戸さんとお揃いでしたハート


身長はもちろん、前髪の分け目も逆だったりして、
おそろい感ましてますヒマワリ





あらためて。
石田亜佑美さん、お誕生日おめでとうございますブルーハーツ





{EB092D91-CF91-45A0-BC67-B08EE8175463}





それではまた明日~☆