やっぽー



森戸知沙希です







今日は大晦日


ということで

「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2017 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~」
に出演してきました!!




私にとって4回目のカウントダウンコンサート!



今年までギリギリ第1部のみの出演なのですが、その分最初から最後まで楽しみました(^^)







今年ラストのコンサートでもあり、

'17ラストのコンサートでもあり、、、って


今年1年の色んな出来事を思い出してたら本当に激動の1年だったなぁと改めて感じました。








ももち先輩の卒業だったり、モーニング娘。'17への移籍、兼任だったり、20周年記念日だったり、工藤遥さんの卒業だったり様々な経験をした2017年も今日で終わりです!



気分的には5年分くらいの思い出のような感じもしますが、笑笑



明日からは2018年!






年明けたらすぐ誕生日も来て18歳にもなるし、

そしたらカウントダウンコンサートの2部にも出れるようになっちゃうし!!



1年ってあっという間ですね、、、


大人になるのも早いな!!!笑



{15FE86D1-BE1C-4CF5-B711-0E6EBBAD32A3}







2017年も沢山の応援ありがとうございました!



来年もよろしくお願いしますウインク


1月2日からのハロコンも頑張りますよルンルンルンルン









そして、、

TBS「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2017⇨2018」
このあと23:45〜番組スタート。

モーニング娘。'18として出演してます!

3:00〜要チェックです、

ぜひ見てくださいね!




では!

森戸知沙希


P.S.


カウントダウンコンサート第2部も楽しんでくださいねー!

{754BE8E1-30F2-48E9-959C-E316BF759503}


今年ラストの写真はよこやーん宇宙人