こんばんやまやま~












横山玲奈です音符











メリークリスマスクリスマスツリー







クリスマスですね~照れ






みなさんはクリスマスはどうお過ごしですか??







れいなはー
モーニング娘。に入って2回目のクリスマスですハート







メンバーみんなでプレゼント交換会しましたぁ!!





私は...羽賀朱音さんのプレゼントでしたハートハート






中身はフォンデュセット!!





ちょうど二日前くらいにチョコフォンデュ食べたい~って家族で話してたんですキラキラ






羽賀さんありがとうございますピンクハート




そして
昨日はクリスマスイベントでした!!




盛り上がりすぎてここは真夏か!って言うくらいの大汗かきました。笑




{F3340CA2-D9D5-4C7D-BFD3-4B69D8473FBD}




今回は2チームにわかれてゲームを沢山しました!




黄色い花全力ピッタリ合わせましょう!
黄色い花全力胸きゅん危機一髪!
黄色い花全力ジェスチャー伝言
黄色い花全力古今東西
黄色い花全力あっち向いてホイ!
黄色い花全力椅子取りゲーム




全6種類のゲームを3公演でおこないました!




全部のゲームのタイトルに全力ってついてる...。
てことでみんな全力で楽しみましたぁ~ハート






れいなはね、
全力ジェスチャー伝言ゲームが下手すぎて。
チームの足を引っ張りました。笑



あれでもほんとに真剣にやってるんです!
だから、またリベンジしたいなぁ~。笑




なんか、今年は今までで1番のクリスマスだったかもクリスマスベル



すっごく楽しかったですハート




それではまた明日~