【スタッフより:こちらは昨晩のブログになります。更新が遅くなり申し訳ございません。】

 

 

 

こんばんやまやま~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横山玲奈です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
 
 
 
 
 
 
ヤングタウン土曜日の収録がありました~
 
 
 
ゲストは道重さゆみさんピンクハート
 
 
 
 
とっても緊張したけど、とっても楽しかったですチューリップオレンジチューリップオレンジ
 
 
 
 
お楽しみに!!
 
 
 
 
 
 
 
そして先日は、
 
 
 
 
 
「2017FNS歌謡祭第2夜」
モーニング娘。'17出演させていただきましたハート
 
 
 
見てくださった方~!!!!!!
 
 
 
 
ありがとうございます照れ
 
 
 
 
 
13人体制になって初めてのパフォーマンスでした!!!
 
 
 
ハートジェラシージェラシー
 
 
そして加藤一二三さんとのコラボで
ハートひふみんアイ
 
 
 
をパフォーマンスさせていただきましたぁキラキラ
 
 
 
 
{CF2CEEC3-5C91-49A6-BA12-A4C712EA9F82}

加藤一二三さんありがとうございました音符
 
 
 
 
 
 
そして出演後には...!!!
 
 
 
 
 
{C97CB6E4-1347-4476-989A-913403F6466A}

 
 
 
サプライズで
13期1周年をお祝いしてくださったんですハート
 
 
 
 
「みんな集合!」っていわれて
 
 
なにかなぁ...って思ってて、
 
 
そしたら「13期1周年おめでとう!」って...ハート
 
 
 
もーーーちょーーーーーーー嬉しかったです黄色い花黄色い花黄色い花
 
 
 
みなさん、
2年目もよろしくお願いしますニコニコ
 
 
 
 
 
                           ヒマワリみなさまへヒマワリ
            今日は緊張しっぱなしの1日でした。
 
 
 
 
 
それではまた明日~