こんばんやまやま~










横山玲奈です










今日は秋ツアーファイナル!!








来てくださった皆様、
ライブビューイングやBSスカパーで応援してくださった皆様、

 



ほんとにほんとにありがとうございますキラキラ







今回の秋ツアー



全36公演が終了しました!!!





いやぁ、ほんとにはやかった。





9月から始まったのに、もう終わってしまいました。



はやすぎてはやすぎて、
気持ちが追いつかないこともありました。




でも、今回のツアーで自分が強くなった気がします。



なんで?って聞かれるとわからないけど、

気持ちが強くなった気がするんです。




「体力がもたないかも...」とか、
「間違えたらどうしよう...」とか

不安を感じなくなった!





加入して約1年、
自分、少しは変われてるのかな。





って思ったツアーでした






そして




{CF95F8BE-00C9-4C44-84F3-79FD941B8585}






工藤遥さん、ご卒業おめでとうございます!!!!!



加入してすぐの頃からたくさん話しかけてくださって
13期のことをずっと見てくださって
いろんな話で大爆笑して
「さいたまーず」2人で凱旋コンサートして
そして今日を迎えて...





短い間だったけど、
たくさんの思い出が蘇って来ます。




工藤さんとは共通点がたくさんあって




埼玉出身とか、
汗っかきとか...笑



私の中ではお姉ちゃんみたいな存在でした。




だからこそ、正直寂しいです。
やっぱり寂しい気持ちは残ってしまいます。




そんなくらい、工藤さんが大好きです。



大大大大大好きです。




ブログでこの気持ちは書ききれないくらいに!







工藤さん!!!
工藤さんとの思い出、玲奈の一生の宝物です。
工藤さんと約束したこと
絶対絶対叶えるので、それまで待っていてください!!!
ご卒業おめでとうございます。
女優の工藤さん。応援していますピンクハート
そしてこれからもずっとよろしくお願いします。
「さいたまーず」としてもよろしくお願いしますハート
時間があったら埼玉巡りでも行きたいです。笑
ほんとにほんとにだいすきです!!!!!!!!





{9A30BD2B-29AF-43E4-8ECC-87F7DA99A1F2}



    

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ楽しかったチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ




また明日たくさん書きます照れ




横山玲奈