こんばんやまやま~







今日は、工藤遥さんのソロイベントを見学させていただきました!






最初から最後までずーっとキラキラ輝いて、
「自分もああなりたい。」って思いました





あと2日で卒業される工藤さん。
最後まで工藤さんのパフォーマンスを目に焼き付けたいです。





工藤さん、ほんとにほんとにかっこよかったですピンクハートピンクハートピンクハート




そして横山...





「ヤングタウン土曜日」の
新レギュラーを務めさせていただくことになりました!!!






レギュラーが決まったと聞いたときは、

話すことが好き
ラジオが好き
もっといろんな場でトークしたい

と思っていた自分にとって素直にすごく嬉しかったです。






卒業される工藤遥さんの後任ということで、
今はずっと緊張でドキドキしています。






「ヤンタンきこう!」ってたくさんの方に思ってもらえるように、
これから頑張ります黄色い花





{2976D2C0-1AFD-4362-80CF-F5AB8EDC1AB3}





今日のブログは工藤さんづくしでした音符音符





それではまた明日~