やっぽー

森戸知沙希です恐竜くん





今日はモーニングカフェに行ってから、池袋サンシャインシティにて発売記念イベント!




モーニングカフェは2回行っててこれが最後だ!って思ってたのですが、3回も行くことができてとってもうれしいですラブ



{D2463CEF-E376-4CFB-9837-C9B3BE66E991}



今回はこのメンバーで行ってきましたキラキラ



3人なんて豪華!!←


アルバム発売されたのでおススメポイントを話したり、秋ツアーの裏話を話したり、コースターを賭けたじゃんけん大会やったりたのしかったですニヤリ



ドリンク美味しいって感想も頂けて嬉しかったよ〜




因みに私ははーちんスライム考案ドリンクを頂きましたラブラブ



全種類制覇した方とかいるのかな??
どのドリンクも美味しいからいろいろ試してみてくださいねーーーーーー







そのあとはイベント!



カフェに来てくれてた方はもちろん来てくれましたよね??笑笑




14人でラストイベント、短い時間でしたがアルバムの中でも好きな曲「ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番」など披露させていただきました!




アルバム曲でまだ披露してない曲も何曲かあるのですが、とりあえず聴いてみてほしいです!








{EEF9B7F9-CC7A-45F3-AFB2-B33064A181E1}




宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま

「モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~工藤遥卒業スペシャル」



12月11日   日本武道館

18:00〜





「20年目のモーニングコーヒー~20th ANNIVERSARY CAFE~」


期間限定で原宿にオープン!!

💁こちらから


10日までえーん



森戸知沙希