こんばんやまやま~
















今日は「ヤングタウン土曜日」の収録がありましたチューリップ黄チューリップオレンジ
横山、ゲスト出演させていただきました照れ






工藤さんにとってはヤンタンラスト!!





ぜひぜひ聴いてくださいねキラキラ







そしてそして、




今日はアルバム発売記念イベント音符




来てくださった皆様ありがとうございます照れ





今日のイベントはほんとにたくさんの方が見に来てくださって、
たかーーーい階から見てくださっている方もいて、
嬉しかったですキラキラ





14人では最後のイベント!!!!
とーーーーーっても楽しい時間でしたハート



ありがとうございましたラブ





イベント終わり、加賀楓ちゃんに
「渡すものある!」



と言われたのでなにかな~って思ってたら、





最中!!!!!!!!こしあんの!!!!!!






美味しいから食べてみてってかえでーから言われてたんですけど、


まさかの買ってきてくれましたラブ




かえでーありがとうさくらんぼ美味しかったです音符





{B9ED0A95-5DBC-4E7A-A0E9-D53FC8318902}


これはこの前、
尾形さんが書いてくださったもの。ハート



嬉しくて写真撮りました黄色い花





それではまた明日~チューリップピンク