やっぽー

森戸知沙希です恐竜くん





今日は武道館のリハーサル✨


工藤遥さんと最後のリハーサルでした!


最後、最後って言ってるとほんと悲しくなってきますよね、泣




リハーサル終わりにみんなでケーキを頂きましたよ!!









楽しすぎて沢山写真撮ったのですが、撮ってて楽しいのにどこか寂しくもあり複雑〜〜



{21625F68-499F-473A-98E5-E14534C7DC2F}





{6762E621-56D6-417F-B745-87EEA30B960C}

⚠︎飲み物はジュースですニヤリ




このケーキを見て分かる方もいるかな!?

そうです、

12月11日に
ワニブックス「拝啓、ハル先輩!」が出版されるのですが、

出版を記念したケーキになってまーす!


みんなの役名がクッキーになってるんですラブラブ





本も出来上がったものを頂きました!

めちゃめちゃ素敵な一冊になってます。

早く皆さんにも見て欲しいーー







宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま

「モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~工藤遥卒業スペシャル」



12月11日   日本武道館

18:00〜





「20年目のモーニングコーヒー~20th ANNIVERSARY CAFE~」


期間限定で原宿にオープン!!

💁こちらから


あとすこしで終わっちゃいますガーン



森戸知沙希