やっぽー

森戸知沙希です





昨日は広島、今日は山口でツアー。




今ツアー最後のホールコンサートでした!







工藤さんにとっては本当に最後のホールコンサートなので、皆さんからの熱気や声援がすごかったです!




アンコールの時、工藤さんにサプライズでみんなオレンジ色に光るバングルを付けて出ましたニヤリ


「えっ!」て工藤さんもびっくりしてて大成功👍



客席も一面オレンジで綺麗でした🧡




ツアーファイナルの武道館は残っているけれどなんだかもうすでに寂しい感じがします、、、



メンバーの中では1番一緒に居れた時間は短いけれど、このツアー中工藤さんとアイコンタクトをとるたびにこの時間を大事にしたいって思ってやってました。









残り1週間しか無いですがこの1週間もまた大事にしたいですし、


14人で本当に最後の日本武道館公演、

最後まで全力で楽しみたいです!!




 

{A30BB7FB-41E2-4226-9FA3-4490E1278F5E}

{0091FDE8-A0C9-4944-80A5-02449A45F620}



めちゃめちゃ可愛すぎてびっくりします。工藤さん。







宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま

「モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~工藤遥卒業スペシャル」



12月11日   日本武道館

18:00〜





「20年目のモーニングコーヒー~20th ANNIVERSARY CAFE~」


期間限定で原宿にオープン!!

💁こちらから


森戸知沙希