こんばんやまやま~








今日は広島県でのコンサートでした黄色い花







来てくださった皆様ありがとうございますチューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジ






コンサートって、ほんとにあっという間に過ぎていくなって感じます





9月から始まったこの秋ツアーも、




あと2公演です。






何でこんなに時間ってあっという間なの!
って疑問に思うほど時間は早く過ぎていってしまいます。







でもそんなくらいコンサートって楽しいんだなって
自分はコンサート大好きなんだなって感じます






だから、最後の日本武道館まで全力で、
楽しんで行きたいと思います照れ





明日は山口県でコンサートピンク音符





楽しみましょ~!!







{006714F0-2A17-4B09-8D11-D42D5BACC735}


「サインどこに書いてもいいよ!」と言われたので、
道重さゆみさんの下に書かせていただきましたピンクハート







                       音符みなさまへ音符
             犬ってやっぱり可愛いですよね







それではまた明日~