こんばんは!!!



加賀楓でーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今日は、
「ベストアーティスト2017」に
出演させていただきました!!!v(^-^)v



私たちのデビュー曲
「ジェラシージェラシー」を披露させていただきました。



特に13期はサビは真ん中で踊らせていただいているので、自分達のことを知ってもらえるチャンス!
と思って気合十分でした(´∀`)




そして古坂大魔王さん、アナウンサーの後藤晴菜さんが出演されていた、配信番組に
ちょこっとだけ出させていただきました!



古坂大魔王さんとご一緒するのは初めてで、

とてもフレンドリーな方で、トークもすごくすごく楽しかったです!!




さらにさらに、そのあとSexy Zoneさんと
「LOVEマシーン」をコラボさせていただきました!!!!(*゜▽゜ノノ゛☆




「みんな踊れる!振り付けソング50年メドレー」
というコーナーで歌わせていただいたのですが、

19人みんなで踊れる楽しいダンスができました!!



今日1日本当に楽しかったです!!




見てくださったみなさん、
ありがとうございました(°∀°)b 





{14D5697B-7C07-402D-8B10-C98B8370DC6F}







それでは!(・Д・)ノ