やっぽー

森戸知沙希です



今月ハロー!プロジェクト加入3周年を迎えて、


今日初めて単独で日本武道館公演をやりました!






景色が綺麗すぎて忘れられません。本当に綺麗だったキラキラ

ようやく馴染めたかなって思いました。







そして、
今回はなんと、 サプライズゲストで
辻希美さん、高橋愛さん、道重さゆみさん、田中れいなさんが来てくださいました!!



高橋さん道重さん、田中さんと
「シャボン玉」
「リゾナント ブルー」
の2曲を歌わせていただきました!



緊張もしたけど貴重な経験をさせて頂いて嬉しい!って気持ちの方が大きかったです。








先輩方が登場した時のみなさんの歓声がものすごくて、私もあんな歓声をもらえるような存在になりたいと思いました。





3週間後にまた日本武道館のステージに立ちます。


今日よりもっと良いステージになるように頑張りたいです。







{AF80C8AD-B7BA-4335-A26A-B79A11041D74}




森戸知沙希