やっぽー

森戸知沙希です



昨日のヤングタウン土曜日聴いていただけましたか??


2回目だけどめっちゃ緊張しましたよ。泣


聴いてくれた方ありがとうーーーーーーーー

ございます。







今日はNHK大阪ホールにて発売記念イベントでした。



まさかNHK大阪ホールでイベントができるなんて!


本当に嬉しいですキラキラ




イベントならではのコーナーは、

ランキングクイズ、椅子取りゲーム、ハミングイントロクイズをやりました!



今回のチーム分けは、、、


関東出身VS地方出身


(私は関東出身チームの方ね。笑)





1、2公演目は関東出身チームが負けていましたが、3公演目ではようやく勝てました〜



三度目の正直かな、?笑



完敗しなくて良かったです!笑笑





{E25EB02D-D2B6-4C5A-882E-9E27884476F8}

はーちんスライム撮影。






大阪2日間、どうもありがとうございました!!






宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま


「モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~」


11月21日   日本武道館







「20年目のモーニングコーヒー~20th ANNIVERSARY CAFE~」


💁こちらから



森戸知沙希



P.S.

明日は「週刊プレイボーイ」さんの発売日です!

譜久村聖さん、佐藤優樹さん、牧野真莉愛ちゃん、横山玲奈ちゃんと載せて頂きました(^^)