やっぽー


森戸知沙希です





今日はオリックス劇場にて秋ツアー



私自身大阪が大大大好きなのでこのツアー2回も大阪に来ることができとても嬉しいですおねがい





あと、楽屋や廊下にちっちゃい工藤さんがいっーぱい貼ってあって、みんなで何人いるか探したりもしてました笑




更に、

こんな素敵なものまで!!!

{CF63AAA1-C1C2-4C21-B7C5-0D6F04041371}



今までのシングルジャケット写真のクッキーなんです!!!!!



かわいい♡



ありがとうございます!!









はーちんスライムの地元だし!!



今日ははーちんスライムの写真載せちゃいまーす


{E07F8763-E1DE-41C9-B37C-060A11496C57}

躍動感ある。笑笑





そしてそして!

大阪のコンサートが終わった後にまた私たちの声が聴けちゃいますよ〜



MBSラジオさんのヤングタウン土曜日にゲストで出演させて頂きます!



22時からです!!







ぜひ聴いて下さいねーーー





宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま


「モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~」


11月21日   日本武道館



なんと、次回のツアーは武道館びっくり



「20年目のモーニングコーヒー~20th ANNIVERSARY CAFE~」


💁こちらから



森戸知沙希