こんばんはー!!



加賀楓でーす(*^o^)乂(^-^*)



今日は11/21の日本武道館公演のリハーサルでした♪



自分にとっては3回目の武道館、

今からワクワクしてます(*^▽^*)



武道館の端から端まで走り回って
めっちゃ楽しいライブにするので!!


楽しみにしててくださいね(´∀`)




家に帰ったら、録画してた
スペースシャワーさんで放送された
ハロー!プロジェクト特集を家族が見てました。



ちょうどJuice=JuiceさんのMVがたくさん流れてるところで、
このMV懐かし!!って思いながら
ブログ書いてます。笑



ちなみに今「背伸び」です。



この曲もめちゃ好きです。



ハロー!プロジェクトのコンサートでやってるの見て振り頑張って覚えてました、、、。



あ、「伊達じゃないよ うちの人生は」

が始まりました。




お知らせ( ´艸`)





モーニング娘。及びハロー!プロジェクトの
20周年を記念して、、、

AbemaTVにてレギュラー番組がスタートしました!


毎週月曜日の22:30~23:00放送です!


お見逃しなく!



↓↓↓↓↓↓↓



Hello!Project 20th Anniversary!!
Hello!Project 2018 WINTER
~FULL SCORE~~PERFECT SCORE~

ブログ先行受付開始です!!

11/7(火)12:00~11/16(木)23:59


受付対象公演
1/3(水)18:30~1/14(日)中野サンプラザ・大阪・名古屋・福岡・仙台・札幌・広島公演


詳しくはこちら!!



{5B7D1A3C-04F6-4A25-B1AC-8FAFDE5D928E}



吹き出し花火は
火をつけて逃げるのに必死だったので
じっくり見れなかった加賀です。




それでは!(・Д・)ノ